もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

結局食べる

どーーーしても仕事終わりになにかすぐ口にしたがる

今日こそはといつもバス代ケチって歩く分を

あえてバスにして、お菓子食べずに帰ろうとしたら・・

やっぱりたべたい!!

でも駅ナカのコンビニは

ビミョーに高い!

じゃ駅の近くのコンビニで

ポテトチップスのコンソメWパンチの

しかもBIGBAG!!

だってふつうの買おうとするとたしか私の記憶では一袋145円だった気がするのに

158円になっててびっくり!

なんか悔しくて288円のにしてしまいました(^^;;

しかも食べだしたら止まらないっつー・・

びみょーにお菓子でおなかを満たしてしまった・・

でもかろうじて六時までの間食なら

大丈夫ってテレビ言ってたし

まぁ・・いっかーー!??

朝はトマトやレタスカイワレ、ブロッコリーのサラダだけ

昼はてきとう手作りの梅おにぎりだけ

夜は・・姉ちゃんが作ってくれるであろうおかずを少しだけ摘む程度で良いや

うーんくったーー!!