もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ねこ

以前飼っていたこともあり、

無類の猫好きです

で島育ちなのもアリ、いたるとこに野良がいました

そういう写真撮るのも大好きです

都内にいた頃わりと猫に会うこともありましたが

たぶん飼い猫

野良猫の夜の集会も向こうで初めてみました

めちゃくちゃ猫と触れたくて猫喫茶にいくものの

なんかこれは違うと感じ

五分足らずで店を出ようとするので

店員もまだ時間ありますよ?

猫喫茶は15分刻みとかで払う感じのシステム

いやいいです

職場近いんでまたきますと

うそを言い

店員さんが、ねこを玄関近くに招いて見送ってくれたけど

さめた態度でその場を去った

なんかちがうーー

茶内でじゃれてもらおうと人間があのてこの手で

やるのって

すごく違和感
やはり

ペットで飼うか

野良相手のがいいなぁ

ってのと

男相手より

猫のが

いいなあってので

また身近にいて欲しくなりました

マンガと一緒で

動物に走ると

生身の男なんて

って思えてきそうなのが

ちょっと怖いんだけどね

今から映画見てきます