もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ええ??

さいきん、なーんか、左頬骨のちょっとしたあたりにうっすらかげりが・・

まさか!?

ただのかげよっ!

おそるおそる姉に聞くと

シミよ

目の悪い私でも見えるっちゃけん

がーん!!

目の周りにはちょこっとあったのですが

ついに!

これが目立つようになるとほんとにショックだ!!

おおきいよ・・

姉にだから最近パックしだしたのね

遅い遅い♪

出産したらよけいにたくさんでるんだから(~▽~@)♪♪♪

くそうっ楽しんでるっっ

今日あねも職場の人に実年齢より4つ上にみられたらしく、いつもは若くみられるのに、年上にみられたのがショックだったらしい

姉妹そろってアンチエイジングしなくっちゃ!(笑)