もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

選べないし

仕事ないですね、ほんとに

やろうと思えるものが見あたらないし

そう思えるものにはやはり応募が多いようで・・

未経験枠に手を出しても、知らないことばかりで、採用側の期待に応えれなかったり

やる気くらいじゃとても・・

どうすればいいんだろう??

貯金できるほどの収入もないし

だけどネットでなにかしら小遣い程度なら稼げそうだし

そういうのとかで賄うしかないのかな・・

簡単に引き出せないように

ネット銀行に預けてみようかな・・

定額給付金なんかすぐになくなってしまうし

先行きがすごく不安です・・