もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

目が目があぁ~☆

ラピュタバルスってシータとパズーが言った後、飛行石がまた封印されて、あのおっさんが吐く台詞のようにタイトルを読んでくださいませ☆

先々日、火曜日の夜、アイメイクを落とそうとして、専用クレンジングをティッシュに含ませて、落としたら、目を強くこすってしまったのか、

目の中が痛い!痛い!
最初は異物感があったから、瞼の中を、鏡でのぞき込んでも、見あたらないし、

目が乾燥して、涙はでてこないし、

痛くて痛くて、

朝になれば落ち着くだろうと思いきや

痛くて片目つむって、行動して、片目だけだと疲れるから、両目つむって動いたり、わからなくなったら、また片目あけて・・の繰り返しで、ゴミだしや洗濯物干して・・

眼科にいこうか思いましたが、姪っ子が帰ってくる時間近いから、動くに動けないし、その二時間後にはもう二匹増えるから、こりゃ普通に目を休ませた方がいいなと思い、

昼寝して・・

そのおかげか、だんだん目の痛みや違和感もなくなりました

目が見えなくなるのって怖いです

なので、昨日はコメントもまともにできずすいませんでした。

今日は、ネイルスクールの事務の面接です

夕方五時半からなので、今日は姉の学校は休んでもらいました

子供たちにとっては、嬉しいでしょうね