もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

げきうまっ!!

イメージ 1

日曜日の試験前にもらっていた、同じ口座にいた男の子と女性二人が、クリスマスの時とは違う方々が、男の子は何種類もクッキー焼いてきていて、かわいい包装で、一人の女性は人気のあるパン屋さんらしい、ANTIQUEってお店のパンを、もう一人の女性は市販のチョコ菓子をみんなに配ってまして・・、神☆

っておもいました!!

頭のいい人に、試験直前に手作りやら脳に良さげな甘いものをくれるなんて!!

しかも男の子の手作りもらったのなんて、たぶん始めてで

吠えてました!
じゃなく喜んでキャーキャー言ってましたヾ(^▽^)ノ

こういう気遣い大事にしたいですね!!

噂のこのパン屋さんのパン、めちゃうまだし!

しあわせぇ・・・・☆☆
ごちそうさまでしたって言わなくっちゃ!メールで??∞