もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ちょっと自粛?

たぶん彼のことを出さずに続けるのは皆無ですが・・

ちょっと次回説得してみます(-_-;)

気分を改めまして

過去のおつきあいした方の中で

AB型だけいないんですよね・・血液型でどうのってわけでも否そうかもしれないけど

A型の子はじれったかったので、襲いましたが、

スタートさえすれば丁寧に優しく何でも意外としてくれます

O型は向こうからいつもべたついて、そのままエッチな方向にの繰り返しでした性欲が強いように思います。

そしてB型は・・ジリジリ攻めるのが好きなのか平静を装いつつしれっとスタートします

無言が基本です

なので時によって怖いです(^^;)



友達でA型の子なんですが、全血液型を制覇したらしく、その子的にB型がうまかったらしいです。

その次がA型・・



雑誌でも同じ順位でした

昔女の子をその辺でナンパするか、デリヘルよんで3Pしようよって言われましたが

そんな勇気あるわけないのと、もう一人の子がめっちゃ可愛かったり、スタイルよすぎたら、気分が萎えるというのもあって断りましたが、人生一度くらいは、

もうちょいハッスルしても良いんじゃないって

思うのでした・・(〃▽〃)

マンガにあったのですが

奥さんが見知らぬ男性に抱かれるのを旦那さんが見ていて

その旦那さんは興奮してオナニーしていたのですが

それは浮気を許しているって言うことなのでしょうか?

ーーわからんです