もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ユニクロ

何でこんなに人多いんだろうと思い、ユニクロで姉親子と買い物へ

寝るときの暖かい服がほしくていったのですけど・・

人多すぎる~(・・;)

ユニクロのは値段の割に機能性、カラー、デザインにもこってて、体になじみやすいから最近はお気に入り☆

数年前までは絶対買わなかったけれど、いかにも家族向けで、なんか恥ずかしくて・・

だけど、今は違う、変に安い店で買うなら、ユニクロにしておいた方が、後悔しないから。

以前、勤めていたところを辞めるとき、スタッフから、プレゼントをもらった。カゴバック。見た目はかわいかったけれど、使ってみると、ファスナーの付け方が間違ってて変になっていた。それでも、使いやすい大きさだから使ってはいたけど・・こういう検品の甘さが安いからってちょっと許せない・・

居酒屋の頃を思い出すなぁ。。300円居酒屋になってから、幹部がこだわったのは安くても、従業員の丁寧な膝付き接客と、料理の盛りつけ方☆

いかにおいしそうにみせるか?

茄子の浅漬けの盛りつけ方はうまい人だと芸術的すぎて、お客さんもびっくりしていた

安くても高いサービスを☆それが感じられるユニクロ

裾上げの時の人の対応は丁寧だし、変になれなれしい感じもないし、すぐにマイクで連絡取って確認したり・・

サービス業もありかなって再確認できました(^-^)v