もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

でこぼこな姉妹

私は身長おそらく152で姉が167なんですが。体型的に私はポニョで姉はガリ。よく言えばスラーッとした感じ。
私今51キロだよ体重。と姉。ふーん。だから??

姉:あんまり変わらないんじゃない??(私と姉の体重が)

ムカ!!私は太りやすくてやせやすいの!!今の身長でこの13年42~52キロというふり幅をよく上下してきました。それが何か??

まあね体型はいい状態でキープしたいし、人前ではスタイルよくいたいさ。毎回試着室で凹むのも嫌だし。それでももう今のままでもいいやって思うんですよね。痩せたら人に心配されるし。倒れたし。

何でも突っ込んでくる姉です。心配なのかいじめたいのか。ようわからん。