もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

意気込みでっっ

なんだか私の妄想はやっぱ夜が絶好調ですね。

暗いから??

明るいところでのエッチはあまり好きではないです。

うっすらお互いの体がわかるぐらいがいい。

そうすることで五感が刺激されるのだろう。。

不意に現れる彼の指先や吐息・・

エロエロモードになれます。

実はもし・・のネタを彼氏に先ほどメールで送りつけてみた。

それで元気になってくれると嬉しいな♪


ハローワークの今回私が応募した職業訓練校は倍率2倍、名古屋のを第一志望にしなくてよかった。名古屋のだと倍率6倍だったらしい。

最近読み書きや計算してないから、入所試験、不安だったけど、その試験より、面接でいかにこの学校に行きたいかを思いを熱く言えば大丈夫だと言われ少し安心した。

この機会のがしたらまた一ヶ月先になってしまうし、また生活苦になってしまうから、がんばんなくちゃ!!

未経験で経理の応募あったけど、中途採用なら即戦力重視だから、就活はまださきだな・・