もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

私いくつにみえますーー?

だいたい、キャピ△靴心兇犬了劼いうせりふ。

それに対して私が吐く言葉は、

私そう言うの嫌いなんだけど(笑)

いくつかもあまり聞かれたくないし。

いくつでもいいやん。っておもう。

聞かれたら、あまり言いたくないんよねぇぇっていっちゃう。


それでもしつこく聞いてくる人にはめんどくさかったら正直に言うし、26ですけど何か?(超スマイル)

っていっちゃうでしょう。。

相手に悪気はないのだろうけれど、私的に自分より年上に見えそうな人には絶対に聞かない。てか聞かないで欲しい。

年下であっても大学生ですか?って質問が妥当。

世間話から年齢がだいたいわかるやろって思うし。

いくつにみえますかって、いくつに見えたいんですかって言いたいくらい。(σ・∀・)σ

これに関して姉にいったら、姉も同様だった。さすが姉妹!というか、B型!!

年齢不詳でいいじゃないか!!

ブログのプロフィールになぜ年齢公開しちまったんだろーー??

まあいいや。。

もしこの記事を見てくれた若い女性の方、いれば、同姓の年齢はなるだけ聞かず想像力膨らませてください。

若く見られたいのはわかりますが、いくつに見えますか?ときくのは、辞めましょう・・お願い申しあげます。。

そしてもし相手の年を聞いてしまったときは、相手にもよりますが、いって欲しそうな人には、

お年より若く見えますけど、何かやってるんですかと、美容法を聞いてあげると、その年上女性はあなたをかわいがってくれるでしょう^^