もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

マッサージうまい人がいい。。

セックスの相性は、好きな人だから、感じるようになっていくから、、まあそこは大前提として、マッサージしてくれて、しかも上手な人っていいですね。
私は、人にマッサージしてあげるのは、好きです。強い指圧を要しなければ何時間もやったこともあります。

よく肩や首が凝るので、揉んで欲しいんですよねえ・・

先ほども、姉が

暇なら押してくれん??

というので、日ごろの感謝を込めて、背中のマッサージをしてきました。

ほんとは自分もして欲しいんですけどね。

だいちゃんはあえないしなああ

お金もない私には、ストレッチするしかないんすねええ