もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

なんで?

なんで勃起すると、上方向なんやろー?血流のせいとかきいたけど、重力に逆らってるってのがすごい!乳首が固くなるのとかも、今思えば不思議(;゜O゜)
今日ついにだいちゃんに、口に出されるの気持ち悪いんだけど何かいい方法ないかなぁってメールしちゃった、以前何回かゴムつけた状態で、舐めて出したこともあるけど、ゴムの味はまずいんですぅ。
彼どう思うかなぁ?物わかりいい方とは思うけど、ふぇらで出すの好きなだけにショック受けるかなぁ?
でも、つらいのには耐えられない。思い出すだけで気持ち悪いし。舐めるだけならまだいいけど、んー難しいなぁ。
昨日寝れなかった分今夜こそは寝るぞ!!