もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

数年前なら緊張するデートも。今では。

Xmasイブです。
相方が約束通りに行くのか若干の不安ありましたが。

18時ごろ行くと言っておき、

その時間に声かけるとすんなり。

店内には私らだけだった。途中からテイクアウトの人もいたけど。


未だに二人きりの写真を言うのはなんか言えない。

食べた後のを写メってるとそれ誰得?とか言ってくる奴です。

食べてる最中も店員がそばにいるのにあーだこーだどこも似てるとか。美味しいけど。。とか


まぁ完食私より早かったし美味しかったのは間違いないんだろうけど。


数年前なら腹たってましたね。


今日は、あーはいはい。私はここのお店しか知らないから。そんな返し。

お金は払ってくれました。ラッキー♪

今日は若干狙って出来たけどどうだろうか。。。イメージ 1