もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

アンケート力と 発信力

はあーやはり慣れたヤフーブログは落ち着く。。。

こんばんは、いつもよんで頂きありがとうございます。

事実婚状態ですが、まだそんな感じの話は流されてるのか。

去年籍を入れると言い、今年同居なので、このペースは来年入籍なのか子どもでもできたらいいけど、朝が弱い私に勤まるのか。

そもそも子宮筋腫邪魔してそれどころじゃないから。

アンケートしつつ思ったのはよく私ら続いたなーと。ここでのブログ開設は大きかった。たくさんの方に心折れそうなとき声かけてもらい。

それまで本当に悩んでた彼との関係に。

今日はちゃんちゃんこを買った。

彼には今週買って、お金その分もらった。日本製の6千円のちゃんちゃんこあったかい。と彼は寝てる時布団蹴ってしまうほど温かいというので、あんな冷え性が。

なので私も!と思い今日購入。本当にあったかい。

フリース一枚の上にちゃんちゃんこで充分あったかい。

布団買い足そうと思っていたがなしでいいかも。

ラッキー!てな訳で、お揃いのちゃんちゃんこ