もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

今思えば。不思議な縁。

もうかれこれ7、8年前になるのかな。

ブロ友さん、なぜか既婚率高く。夫婦のやりとりや、かと思えば日常の仕事やら、ふと思うことなど互いにさらけ出しあって。

そこまでさらけ出してるからこその信頼もあり。

みんな匿名だし、どこの誰かもアカウント名でしかわからないのに。

今日も朝から、いや朝じゃないけど、

昼近く。

本当は昨日が良かった新月だったから何か始めるのにいいらしく。

彼に、ハグーーーーー。とぼやく。

バサッと。

彼は寝てる状態で布団から左手を伸ばし、

ウェルカムモード。

そこに私はダイブする。

モフモフの彼の上着に包み込まれて、温かい。

冬服の上からじゃ感じにくそうだが、温かいから、そんな心配入らなかった。