もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

二つとも面接終了!

一件目、朝九時からの面接、自由診療をベースとした歯科だったので、きつい雰囲気かと思えば、

院長が、声は大きく覇気があって、こっちとしてはびくつきそうな雰囲気の方でしたけど、名古屋出身なので、

ちょっと気軽に何でもはなせました

そして、最初は正社員でっていうのにこだわってましたが

パートで掛け持ちっていうのも

様子を見て働くって言うにはありかなと。

ここの院長のアドバイス色々聞けてよかったです。

二つ目の歯医者も昼二時過ぎに終了

サーファー的なさわやかイケメン院長で

とにかくあたりがよくっておもしろくって

スタッフの紹介の張り紙みたら、一人が私と同じ名前でびっくり!

本人の方からカミングアウト

そのネタだけで和気合々

半日迷い、でも、おのずとひかれるものはあったし、交通の便、駅ちかくで、駅周りも便利なとこなので

二件目の方で話を進めるつもりです♪

なんとか

上京の道のりができそうです!!