もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

面接&欲求不満解消旅行( 笑)

今夜発の夜行バスで出発です

明日は朝から市ヶ谷、昼に瑞江?で面接なのだぁーー!

ってのに

シャツにアイロンかけようとしたら

度重なる引っ越しで?愛用のアイロンが壊れていることに気づく!

ここ数年使う度によく水漏れするなあと思ったら

欠けてやんの!!

まぢかー!

おかげでアイロンをかけていたシャツは濡れ塗れ

姉御にヘルプヾ(-_-;)

姉御のアイロン使ってなんとか形はすませたが・・

久々のアイロンはめんどくさい

社会人成り立ての頃

周りは私服なのに

よくワイシャツで我慢したもんだ

数も少ないので毎晩洗ってはぬれたままアイロンかけてたけど

よぅやってたなぁ・・

今とは違って変な緊張感を職場に持ってたから

生活リズムや食事もまともだったし・・

おっといけねぇ!

というわけです

みなさま、コメ返すの遅くなります

すいません!!

では、いってきまーーす!!