もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

こんなこと ってあるのかな??

まさか 自分が こういう 年代の人と こういう 関係に

なるなんて 思いもしなかった・・

妻子もち の 40代 のひと。。

と。。

求め合うように なってしまうなんて・・

最初は 何気ない相談から はじまった

ただの 紳士 と おもってた・・

多少の 下心が あって わたしの はなしを きいてくれるにしても

まさか こんな 関係に・・

仕事のこと、かれしのこと、きになってること

なんでも 話せば話すほど 、 思考も 嗜好 も にていて。。

彼氏には あって欲しかったけど なかった部分 ばかり・・

そのひとには あって・・

でも あいては ひとのもの。。 そんな 本気に なれるはずなんかない

でも どんどん きょりは 縮まっていく・・

恐いほどに。 わたしが こんな ことしたいなぁ

っておもった矢先に、あの人 から 誘いがあったり・・

あの人が こういう とこ 行きたいんだけどなぁ・・

っていうと ついさっきまで わたしが 同じこと 考えてたり・・

どうしよう・・ 気になってしょうがない・・

彼氏は 彼氏で すきだけど 裏切りたくなんて ないんだけど・・

神様 が まだまだ あなたは 愛されて いいんだよ

って 言ってるかのように・・

その人は わたしを 大事に してくれて・・

なんでも 望み を かなえようと してくれる・・

わたしは わたしで その人に 潤いを あたえているらしく

わたしも おなじく・・

ほんとに やばい・・ あのひと と 話すのが たのしくて

いつまでも 時間を わすれて はなしてしまう・・

ついに 一度だけ 温泉 へ 行くことに なった・・

最初は ただの プレゼント だったのに・・

たのしく ちょっと えっちな ノリで そうなって しまった

どうせ わたし は 子供 あつかいされて

そんな 関係に なるなんて 予想外だった

彼氏 以外のものを ほしがってしまうなんて・・

わたしの 性癖 興味を うけいれて くれて

彼氏では できないことでも

してくれるという・・ ほんとに??

こんな に えっちなことでも??

ほんとに かれしでは 埋めてくれなかった部分 を すべて

うめようと してくれて かわいがってくれる ひと

こんな ひとが 世の中に いるなんて・・・

こんな ことって あるのかな??

ただの 偶然では すまされない