もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

味見♪

イメージ 1

いつも生協を頼んでる我が家ですが、

ちびたちがたべるような

メニューでないものが多い生協の具材は

よく野菜が使われないまま残ってます

小腹がすいてるので

ほうれん草、はくさい、キャベツベビーリーフ(生でサラダで食べたけどだめだったので)


葉っぱ系を全部つっこんで

小麦粉、卵、水、片栗粉を適当につっこんで

ごま油でやきました!

味はーーー?

たまにベビーリーフの苦みがじゃましますが

ソースかけてるので

子供たちには

ソースかけりゃ何とかなるだろ(笑)

ちなみに

ほかの大皿には何枚もこれらが焼きあがってます♪

たべてくれるといいなぁ・・