もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

びーちくなめれますー??

今日のロンドンハーツでの

青田典子叶美香に質問した言葉がタイトルの言葉です

今日職場で何の障害の人かはわからないけど

その人が使ってるプリンターの紙詰まりの時に私が投げかけられた質問

「部活なにやってたの?」

「いつですか?」

「中学!!おれ○○部!」(どーでもいい会話なので覚えてません)

「テニス部です」

「じゃスコートはいてたの?その下はブルマ??」

「だいぶ昔なので記憶にないです」

スコート今はどうしてるの?あるの?」

(あるわけねえだろ!)

「ないです」


「はぁ~↓もったいなぁ~ぃ」

無視してその場を後にしました

障害者だからと思って

ふつうの会話だと思って油断してました

すごく悔しいというかアホらしかったです

青田の質問も然り(-_-;)