もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

一周年

最初 ブログを 始めたのは 一年前の 今日

彼氏の 所に 泊まった帰り、 友達と 会うはずだったのに

会えないどころか、絶交されてしまった という

ネット カフェで このブログを はじめました

妄想や セックス体験を ネタにすれば ネタに 困らないだろう

っていう 感じで はじめました

ここでは いろんな人 に 出会い 励まされ 意見交換 もして

ブログはじめるまでは ネットサーフィン 程度にしか

開かなかったのに、 今では ほぼブログ 目的でしか あけないほど

・・・はまってしまいました

もともと 日記 をよく ずらずら 書いてたので

記事も 長いのは ほんとに 長くって 書き出したら 止まりません

そんな 私ですが、これからもよろしく お願いします

見てくださってる 皆様 本当に ありがとうございます