もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

出来婚

まっちゃんが・・

結婚!!

まじか?

しかも私と同い年の人が嫁さん!

よく妊娠できたね!すごい!えらい!

財布の紐を握るんですね・・

いいなあ・・

まっちゃんが結婚とか想像つかなかった

で、HEYでなんかいうのかなぁと

じーっとみてたら福山でてきたとこで結婚ネタ

ふつーにはなしてましたが内心なにを思ってたのか気になる・・

やっぱ出来婚がいいわ!勢いがついて!

よし!つぎで!!

なんて意気込むときってできないって言いますよねぇ~

嫁さんが同い年で結婚したこと、しかもまっちゃんと

いいなーいいなー

わたしもしたいよーー