もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

しゅ・・集中できない・・(汗)

朝から筋肉痛のまま出勤でしたが、

着いてみると、最初必要な書類を書いて・・はんこ押して

室内を案内してもらい・・

までは良かったが

今日は担当者がいないんで、とりあえず、この書類に目を通しててと言われて・・

えーー?

訳わからん法律めいた言葉や

必要書類項目、書類の内容を書いているだけ・・

これだけ?

眠くなっちゃうってば・・(/_;)

とにかく目を通すしか私にできることがないので・・・

やってました。

でも意味が分からない内容・・

ぼーーっとしてしまいそうなのを

なんとか乗り切っていたら、

必要な冊子がなくなったようで、コピーしてまた冊子を作らないといけないようだったので、

手伝ってと言われて

手伝ってたら・・

10部くらい作った後に

改正があった!

また作り直さないといけない!!

一からやり直し・・

せっかく作った物もホッチキスの芯を抜いて・・

その作業もすぐに終わり・・

また黙読・・

午後も一度冊子を作っただけで後はひたすら黙読

頭にはいったようで

入らないまま一日終わりました(゜Д゜;≡;゜Д゜)