もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ハローワーク・・

臨時職員募集に
応募しようとかれこれ一時間まち・・・

30分以上かかると言いつつ

いったいいつになるのやら・・

今のところコールセンターがたぶん来月上旬から働けそうだが、、

長期と言われてるのを、三ヶ月足らずでやめるのも気が引けるし、

とっとと面接して

一個でも受かりたい・・

交通費もバカにならない

今月中に働くのはどうも厳しいようだし。

今週末姉が簿記受かれば

祝日以外はベビーシッターの必要もないわけで・・・

てか、もっと大きい声で呼んで欲しい(T^T)

誰呼んでるのかわかりゃしないσ(^_^;)?