もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

やっと・・

生理が(・∀・)キターーー!!

そうそう今日のいいこと

何ヶ月待ったことでしょう

久々に近くのコンビニに

無印の麦チョコがおいてあったんです

去年の12月あたりからずっと

麦チョコが、コンビニ内の100円菓子コーナーも、無印コーナーも

どちらも麦チョコあったのに

急におかなくなってしまい

寂しい思いをしていたら

昨日まではなかったはずの

麦チョコが!!

今朝行くとあったんですーー!

嬉しかったなぁ・・

無印のちゃんとした店に行けば

あるんですが

それだと

なんかくやしくて・・

ずっと

買えずにいたんです

ああよかった!!


あと、アド街ック天国のネタが佐倉だったのも嬉しかった!!

大好きなBUMP OF CHICKENの故郷だから

でも長嶋茂雄さんや藤木直人さんも同じ故郷だったようですね

たまたま

みて

佐倉っていうから

目を凝らして

じーっとランキングみてました!!

佐倉に旅行もしてみたいなぁ・・・

佐倉は江戸文化が結構残っているようで

同じ千葉でも佐原っていう場所になんか敵対心抱いてたのが、おもしろかったです

それに佐倉で作っている織物で、つくった、着物がいい感じだったなぁ・・

着物着るの好きなんだけど、着る機会がないしなぁ・・



明日は簿記の試験なので

早めに寝ます・・

寝れるかなぁ・・