もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

一葉先生

占いの館アウルタゥムへ行きました

彼には女の陰があるのでは?とのこと

でも、私にも(笑)

先生曰く

楽しくすてきな恋愛(浮気)ならば、その分女性が魅力的になるから有りだという

確かに(^-^)v

彼の方は多分職場の人で、最近マンネリ気味だから、火遊びしてるんじゃないかとのこと

私にはつい最近連絡取れた人といい感じにつき合えても、結婚までは至らない

だけど、来月からの出会いで楽しくしてるみたいよ

っていわれた

連絡友達ととってる?

ってきかれて、

気になるなら、友達と会って
、その中に出会いがあるかも

だって(#^.^#)

とにかく、肩に力が入りすぎてるから

今抱えてる結婚はいずれできるし、収入面も落ち着くから、大丈夫だよって

いってくれましたヾ(^▽^)ノ

いやあ・・

言ってないことをズバリ的中されるとびっくりします

たまたまこの先生だったけど、

一葉先生でよかったな*1

今から大阪に向かって

ちょっとぶらりしたら、

新幹線で帰ります☆

*1:o(^-^)o