もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

金曜夜は狙い目 よもぎ蒸し

https://ameblo.jp/evenatsutsuki/entry-12573534291.html

 

こんにちは。

今朝は2件荷物届く予定でしたが何故か起きてたしリビングいたのに気づかなかった荷物を再度連絡して待ってます。

 

おうちがココロンさんよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ&オイルマッサージでお世話になってる所がすんごく近いため、

 

よくよくお世話になっており。

 

よもぎ蒸しは週一は通うよう意識してます。30分以上汗かくのこの時間くらいなもの。

 

健康診断でも記入しました。

 

 

仕事では荷物運んだり梱包で若干力仕事ではあるけどそこまで汗かかない。

 

畑も疎かなまま。

ココロンさんが意外と金曜夜は空いてますよっていうので、

 

当日でも電話してみると遅い時間ではあるけれど、

 

予約取れるので行ってます。

 

昨夜もそんなで、

 

20時台に電話したら22時過ぎならオッケーって事で私がラスト客だったようで行ってきました。

 

よもぎ40分とタイ古式マッサージ90分。

よもぎ中は音楽聴いて、

 

タイ古式マッサージの頃は少し雑談もしてたんですが。。。

 

赤子のように眠りに落ち、、、起こされる頃は、まだ寝てないよと泣き叫ぶ赤子の気持ちになりました。

 

よもぎ蒸しがいいなと思うのはその最中マイペースに過ごせることと

 

汗かいて運動不足多少なりと解消できストレス発散もできること。

 

顔にも蒸気を最初に当てるので美肌効果も。

 

婦人科系も心配なので膣を温める事できるのがいい。

 

美肌効果といえば、

 

 


<<オルビス通販を初めてご利用の方限定>>
以下の専用ページから商品を購入して、ギフトをもらおう!
▼▼
http://www.orbis.co.jp/hapiwake/introduction/?prcd=0210&mdsg=3&intid=a4790f1bf3b64a142f3710e67c8dc9889e0ec5564c4d86c405afecedc55de55e
※パソコン、スマ―トフォンからのみご参加いただけます。

 

オルビス  のリンクルホワイトがすごく頑張ってくれてて。

 

ほうれい線にも効果出てるようです。