もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

無謀でした。。。

私は末っ子で、小さい子供は、歯医者に勤めているときに、患者さんの子供を数十分抱いたり、姉の子供は姉が側にいる状態でしか、経験がありません、なのに、

明日午前中だけ、子供二人見てくれん?

よかよー。

何も考えてませんでした。

何とかなるだろーと、

でも翌々考えると、姉は一人ずつ子供を産み重ねて育てただけのスキルはあるけど、私には一気に三匹生まれたようなもんなので、そんな器用に子供をあやせるだろうか?

無謀でした。

安易でした。

まずおむつ替えに手間取り、買い物につれていきおもちゃ買わなかったからと、すねる真ん中の子が数分間行方不明になり、あせって、下の子抱きかかえて探すのに一苦労し、へとへとでした。

明日、子供三人をまた見ることになり、前回よりは手際よく、子供のわがままに負けずに、何とか無事一日終われますように・・

姉も結構気遣って、起きたら即ありつけるよう、食パンやバナナ、お菓子をテーブルの上に仕込んでくれたので、午前中はなんとかすごせそうです・・

なんとかなる!!

昨日も寝不足だし今日こそはねよう!!