もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

部屋の引っ越ししなくちゃ

今すんでる、アパートの建て壊しが決まり、7月までには引っ越さないといけないって事で今月入ったあたりから、同じアパートの人が退去していってて。アパートの管理会社の人がもしこのまま最後に女の子一人になるのは物騒だから、早めに動いた方がいいって言われたものの、次の場所も決めかねているので、なかなかむつかしい。友達とシェアも難しいみたいだし。彼氏もまだ引っ越すつもりはないみたいで。できれば、心許せる人と住みたいんですが現実はそうも行かないみたいです(/_・、)
結婚して家庭きづいたりもしたいんだけど、なんだかなぁ。。。