もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

なかなか友達にはいえない事

男とどーゆーセックスしたとか話にくいが、ぶっちゃけききたい。でも知ってる人のそーゆー話は流れが想像しやすくって若干気持ち悪い、まれに、セックスの相談受ける、イったことないんだけどーって、私もだいちゃんと3年位つき合ってて、イきやすくなったのは、つい最近のことである、事の始まりは、いつも通り、騎乗位でやってて、イっていいよといわれ、でも、おちんちんが若干ヘナってる状態。。。とにかく全神経を膣に集中して、感じようと、体は動かさず、膣にだけ力入れる感じで、感じなきゃ。。。って思ってたら何かがいつもと違って、ビクってなって、いっちゃったっていう事があって、結局今までのセックスはなんだったんだ?ってくらい、気持ちが大事なのか?相談してきた友達は膣で締め付けたりはできるが、自分でいじったことがなかったらしく、セックス事態怖いという、まずはそこからっ、って事で自分でイジることにより、より、セックスや自分がわかるんじゃないって、すすめたことがあった、ちなみにどのくらいのペースでいじってるの?って質
問にはさすがに、答えたくなかったんだが、余りに、せかすんで生理前とかかなーって、ごまかした(°∇°;)私の周りはやってる子少ないみたいですぅ。。。たまに、ペロペロだけで終わった日なんかは、だいちゃんの隣でバイブでいじってます、すると、もれなく、だいちゃんが、乳首いじってくれます、だしたあとなのに、気を使ってくれてるみたいです、でもやっぱり、だいちゃんのいれるのがいいって思う私なのでありました(・∀・)