もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

書庫整理・・

長く続ければ 続くほど こんなにも

いろんなことを 書くことに なっちゃうなんて 思いも

よらなかったので、書庫管理 まったくしてません^^;

というか

どの分類に 属するのかも 仕訳が むずい!

最初は エロ しか かくつもり なかったんだけど なぁ・・

鍵 記事 がほとんどに なるほど 収集つきませんし。

ちょろっと 前まで 直筆の 方の 日記でさえも

こんなに なんでも かんでも 書くことも なかったし・・

昔の 日記も 今見ると ここまで して 書き残したいかと

思うほどの 書き方も してましたが・・

う~ん、ブログの魅力 って 深い~~ぃ^^;

って おもうのでした・・いや 深い~ぃ が 書きたかっただけか^^;