もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

友人 のアドレス・・

なにかあったとき。。たとえば 友人の 誕生日 に

気づいたとき メールを 送るのですが。。

アド 変更していて おくれない とき・・ ちょっと ショックです^^;

まあ、 ほとんど 連絡は とってはいませんが・・

幼稚園~高校。。そして 彼女が 初 就職のとき、誕生日プレゼントに

時計 送った 仲 なのにな・・・

ちょっぴり さびしいですが・・

元気だといいな・・ ってか 別ルートで 聞いてみようっと^^;

携帯の 番号は 初めて買ったときから わたしは 変えたことないです

アドレスは 3回くらい 変えましたが・・

それでも ここ5年くらいは 変えてないです・・

なるべく かえないで ほしいなぁ・・

わがまま ですが^^;

まめな子は 変わるたびに 教えてくれたりも しますけどね・・

そんなに 連絡とってなくても・・

そういうとき ああ 忘れないで いてくれて ありがとう って

感謝しないとナ^^♪