もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

すきなんだけど・・2007、冬、横浜で

イメージ 1

民族衣装が好きで

横浜 中華街で チャイナ 服といっしょに 買いました^^;

これなら 寝るときなんかに

ちょっと テンション もりあげるときのために いいだろうと おもって

これ したに 長い ズボン も セットになってて

どっかの 民族衣装らしいです^^;

で、浴衣 地 なのも なんか すきで・・

たぶん 13000か15000円 したかな?

これだけで 着ると 横の スリット が 腰骨より 上まで 

はいってるので ちょっと エッチです♪

で、去年 かれに 勇気出して この 服着て 布団

入りましたが・・ こめんと なく><;

記事にも 書いた気がします^^;

へ~そうなんだ~ くらいの 反応しかなく・・・

鼻の下 のびてほしかったのに~~!!

そんな 思い出の 品です><