もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

すきなんだけど・・2005 梅雨??

イメージ 1

初めて 彼の 部屋に泊まるとなったとき

(2005年の7月)

かわいらしい 服がほしくて

これを かいました

多分 4~5千円 位 だったとおもう

これに キャミ を したから 覗かせて

あと 刺繍でつくられた キャミ風ベスト を あわせて・・

そのころ 彼は まだ 田舎 なところにすんでたので

駅で 待ち合わせして 雨の日でした

一張羅 すぎる 私の 格好 は ういてるようで 恥ずかしかった

です^^;

あれから もう四年か・・