もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

すきなんだけど・・2006?G,W、

イメージ 1

たしか さっきのと 同じ日に 購入

白いワンピに目がなかった三、四年前に買ったものです

同じく15000円くらい

マルイで買いました

普段カジュアルなデニムに合いそうなお店の品ばかりの中で

珍しく上品なこの一品に一目惚れ!

二の腕のボタンが

その時々の体型で止まったり止まらなかったりしますが

大好きです

そして ボタンも かわいらしい くるみ ぼたん?? で ♪

腰に巻いてある同じ生地のリボンもいい雰囲気醸し出してて

これがあったのも惚れた理由の一つです♪