もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ひさびさ

イメージ 1

田原という場所のなんかというとこです

(説明しないほうがマシ?)

友達と朝6時に家を出るはずが、8時過ぎにでました

で・・

お絵かきーー

水彩画とコンテパステル?とシャープペンシル

ふつうのノートに

描きました

空気がおいしいとこでのお弁当は格別!

豚肉と水菜のショウガ炒め、水菜と大根下ろしのサラダ、バナナ

うまい、うまい!!

ヘルスぃーー!

思い切り食べてからこれを描きました

相変わらずねらったとこを

縮小してバランスよく切り取って書くのが苦手で

まぁたぶんこんなかんじの素敵な場所でした(^-^)v