もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

白と生成

イメージ 1

がここ数年大好きです

ナチュラルな刺繍入ったのとか☆

この靴も一目惚れで

買ったときはサイズ合っていると思ったけれど

いざ歩くとゆ・ゆるい

ほんとは足首にくくる紐もついてたけど

はずしたらなぜか勢いで捨ててしまい(>_<)

ぴったりなサイズに補修してくれる靴屋さんがあったらいいのに


でもでも、前回買った靴底とかかとに張り付けたやつのおかげで
以前よりも快適です☆


なんかはなしの方向が暗くなってるけど

春夏は好きな白をバンバン着れるから好き☆


それに今日はアジアンなオレンジの大きなストールでアクセントつけて


元気な感じで

東京へいざ♪♪

名古屋駅の地下で

マイミックスジュースにしてくれるお店で

グレープフルーツ×オレンジ×キウイでつくってもらいました(´?`)

さっぱりするぅヾ(^▽^)ノ
ああまたミキサーがほしい衝動に駆られるぅO(><;)(;><)O

後かたづけがめんどそうなんでなかなか買いたくても買えない~☆
子供の頃はよく日曜日に

母親がミキサーでミルクセーキやバナナジュース作ってくれましたがあとイチゴミルク!!

イチゴミルクはすり鉢でざっくばらんにつぶして牛乳とはちみつでまぜて

いちごが適当に大きいままでも果汁が牛乳と絡んでいいかんじ~(~▽~@)♪♪♪

こういうのに使うのは安物のイチゴでやると甘くておいしいので

ごまかしもあったのかな?

と今では思いますが(^^;)

今回のバスはWILLEREXPRESS フットレストにヘッドカバーがついてて

四列の割にゆったりできるんですごくいいです☆

平日なのもあってか3500円

いってきまーすo(^o^)o