もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

おっぱいが・・

かれこれ最後にセックスしてから一ヶ月過ぎました・・

最近は無理してでも東京へ会いに行っていたのに

同居できるっていう安心を得たからなのか

単にわたしばかり会いに行くのがめんどくさくなったからか・・

会いに行きたい欲求が減りました

交通費も毎回イタいですしね・・


生理はまだ遅れてて
そろそろくるからなのか、おっぱいの端が凝ってる??

感じがする・・

揉みほしがってるのでしょうか(*^.^*)

そうそう、

昨日は祝日で

姉が朝から仕事・・が終わればそのまま学校へ・・

とかれこれ

12時間程

子守してました、

祝日に子守した場合は

お金を出すっていうことで

数回お金を3千~5千円くれます

昨日もさすがにそんな毎回出してくれないよね・・

っておもってたら、

臨時収入

5千円。

びっくりしたけど、

嬉しかったです(*^_^*)

姉もそんなに余裕ないだろうに・・