もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

分子と分母

年々、バストのアンダーとウエストの距離がせばまっている○| ̄|_


くびれも元々そんなになかったけど、


現在は・・


ああおそろしやぁ~

あゎおそろしや~(-_-;)


ついさいきん?

女芸人が、コアリズム

とかで

くびれ自慢してますが・・


やっぱ顔はどうであれ、くびれがあるのとないのは違うよねーー


でもできれば美人でくびれアリに越したこたないけど(*^_^*)


なんとかしないとなぁ・・



あっっでも、


やっっとお菓子の食べる量がこの一ヶ月で減りました


以前は三袋ほど、スナック、チョコ

食べないと気が済みませんでしたが


やっと、一袋の半分でも


欲求が落ち着くようになり


この調子が続くといいなぁヾ(^▽^)ノ


人と話す機会や、やらないといけないことがあると


自然にそんなに食べなくても平気になった


それだけでも、かなりの変化があり、結果吹き出物ができる確率も減った♪


次はくびれだなぁ(~▽~@)♪♪♪