もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

どうしよう・・

叔母の旦那は叔母が言うと

まとまりつつあるものも

台無しになってしまうかもしれないし

年末で忙しいかもしれないから

もう少し

様子見てみて

とにかく

お金当てにするより

就職活動した方がいいとの結果になってしまい

運気アップの話になりました

便器磨き!トイレに赤いできればバラを三本飾る!
お風呂にはいるとき粗塩を入れる!玄関掃除の前に粗塩を振ってほうきで掃く!靴は使わないモノは靴箱に入れて、靴箱の上には、吟醸大関・ワンカップのお猪口一杯分を置く!!

のがいいそうです

なんだか流された感があり、

残念です。叔父の気持ちは分からなくはないが、しかも敷金トラブルはよくあるんだってということでそれよりも今の経済状況、就職先のが気になっているようでした

その叔母は一応東京にはいるのですが、

都内にいた頃ですらあまりお世話にはなりたくなかったので(姉が嫌っているのもあり)

姉が逃亡するとき、なぜ愛知を選んだの??東京に来ればよかったのに、私もそう思ったけど、姉がどうしても愛知にこだわったので・・

今更なことをグダグダ心配されて

とにかくトイレ掃除よ!!あと赤いバラの花!!

だそうです。。

掃除は今朝してみました

磨くのは汚すぎてムリだったので

いつもよりは綺麗にしました(^-^)