もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

主婦かー?

愛知にきて早10日近くたち・・・短期の仕事探してはいるものの
うむむ・・
今週末にほんの少しだけの、仕事が入っただけ、同居の姉に申し訳ないので、専ら主婦業、徹しております。
朝ご飯の片づけや洗濯済みを干したり、布団干したり、子供がすぐ散らかすので掃除して、洗濯物たたんで、冷蔵庫の中にあるもので夕飯を作り、お風呂わかして、姉と姪甥の帰りを待つ。。。
子供は体力持て余してるので風呂上がりに、とことん本気でじゃれあって、さっさと寝かせる。
たまに姉のマッサージをやって、寝る。。
早く仕事しなくちゃとも思うが、今の生活は心地良いものです。
今まで約10年近く一人暮らししてきた私には、川の字で、子供の頃のように寝れるのが、なつかしく、嬉しい、一人よりはこっちの方が、落ち着きます。