もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

そろそろあきてきた。。。

友達とも話してて意気投合したのが、エッチする場所がいつも一緒だと、いくらきもちよくても、あきてくるし、私の場合は彼の部屋でいつもやっているんですが、行くのすらめんどうになる。
今日だって、明日朝市なら元気になるけど、どーする?でも昼から出かけるとかいって。
そんなすぐいける距離じゃないのに、しかもセックスのために行く感じが嫌になり、だったら、行かないと断った。私とデートしないのに、誰と出かけるんだよ!!ってのも不満だし、何様だよ!!って思うし!あぁもぅ嫌ぁ。(T_T)